スポンサーサイト


にぎにぎ

今日は午後から本格的に雨が降ってきてしまい
客足もプッツリ途絶えてしまいました(T_T)

さて一昨日注文した仕事の用の添加剤が
先ほど届きました。パーマとかカラーで使うものです。

で、おまけとして同包されていたのがこのボール!
玉


胡桃の殻のようにニギニギ手のひらで転がして
使うらしい・・・ニギニギして頭も体も強くなるという
キャッチフレーズ。こんなんで強くなるのだろうか・・・と
言いながら只今ニギニギ中(^^ゞ

ここは結構サンプル品とかを付けてくれるのですが
いつもはトリートメントや美容クリームが多い。
今回はなんか面白グッズだったので新鮮♪

そうそう以前コエンザイムQ10入りの
メンズクリームなるものが付いてきて
ちょうどマスコミ等でコエンザイムが騒がれ始めた
当初だったせいもあり早速つけて就寝zzz

朝起きると顔はイチゴちゃん!!
心臓には毛が生えている店長もお肌は
敏感だったことが判明!!

それからというものサンプル品は顔には
付けない事を誓っていたので今回の
おもちゃ?は嬉しい限り♪

明日からきっと頭も冴えて体も強く?なるのだろう。あっはっは!

で先日知り合いが送ってくれた上野の甘味処 みはしの
最中アイス!これが甘さ控えめでバクバクイケちゃう♪
でも勿体ないから一日一個を基準に食べています。
みはし アイス


ちょうどおやつの時間だから抹茶味か小豆味を一個食べちゃおうかな♪


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
イチゴちゃん!ってすっかり顔が可愛くなっちゃったのかと思っちゃいました(^^ゞ合わなかったんですね・・・失礼e-263
コエンザイムQ10は2号もすぐくらいつきましたよ!なんたってシワがなくなるって詠ってましたからね~♪

でその二ギニギは柔らかくて気持ちのいい素材のものでしょうか?
以前ウチにイボイボなしの二ギニギがあったのですが、これがまたぷよぷよと気持ちいい感触でして・・・(ひょっとしてヘンな文になってる?)
そういえばしばらく見てません。

今日は寒かったけどアイスが恋しくなる季節ですね~♪
どちらか食べましたか?

No title

夫婦レンジャー さん
こんばんは!
グロい表現にならないようにイチゴちゃんとは
書きましたが実際はザクロ状で酷かったんです。
まぁ製品が云々より体調も悪かったから
体の中からきてしまったのかもしれませんが(-_-;)

で、この二ギニギ・・・柔らかそうに見えますが
めちゃ硬いんです。見た目ゴム状ですが
感触はプラスチックという感じで握力も付きそうです(^_^;)

でアイスは結局2個食べました。
何でも満足するまで止まらないんです(ToT)

健康グッズ

昨日は、店長さんのサロンもコワくない日でしたか!外出先の店も客足なく店員さん達は、井戸端会議中でした。おまけは、ツボ押しのようですね。わが家にもありました。握っていくうちに、物体の色が変わるのが~今は、いずこになってますが。大人になっても、おまけは大歓迎ですね。最近~雑誌も時々オマケ付きあり、気持ちはじけて買っちゃうんだよね。またこれが…店長さん、それ以上、頭が冴えなくていい。今で充分なんですから。また、どちらのアイスが、まいうーでしたか?

No title

サンプルって手軽に試すと痛い目に合いますよねぇ~
私も一度 痒くて真っ赤になったことがあってからは怖くて 
とりあえず手とかで試すようになりましたぁ~

その健康グッツ 手のツボもいいけど 足の下に置いてコロコロしたら
長時間立ちっ放しの店長さんにはたまらないかもv-398

結局 味見って全部しないと気が済まなかったりするのよねぇ~
でも昨日は寒かったから お腹の冷やしすぎには気をつけなくちゃねv-392

No title

おちよさん
おはようございます。
今日は朝から寒いですね。店にエアコン入れました。

ツボ押しですね。まぁニギニギしている内に
健康になるのでしょう。以前の職場には
勝手口に健康サンダルが置いてあって
よくはいてました。

アイスは美味しかったですよ。
今日は寒いからぜんざいが食べたくなりました。


ラルロさん
おはようございます。

そうそうサンプル品はホント要注意ですよね。
まぁ合う人の方が多いのでしょうが
それ以上は自己責任ですね(^^ゞ

このニギニギすぐ飽きるだろうと思っていたので
良いアイデアをききました。
デスクの下に置いて踏んでおきましょうかね♪

でアイスは昨日位な微妙な陽気は別ですが
真冬の寒い中、ガンガンに暖房入れて
食べるのが最高のぜいたくですよねぇ。
でもひ弱な私は調子にのるとお腹壊します(T_T)

No title

おはようございます。(^^♪
曇り空の肌寒い大阪です

にぎにぎより
最中アイスがいいですね
今日はまだ肌寒いけど・・・

今日も「笑う門には福来る」

No title

桜パパさん
こんばんは!
今日は昨日からの飲み会で飲みすぎ
ずっと寝ていたので外がどんな天気で
どのくらい暑いか寒いかわかりませんでした(^_^;)

にぎにぎは既にデスクの飾り物になり
飽きてしまいました。
アイスは一年を通して飽きませんが(^o^)/

No title

雨が降ると影響大きいですよね、、、
ニギニギボールがサンプルですか?!健康グッズに力を入れている
メーカーですか? ^^/
以前にカラー1剤頼んだら、オマケに2剤と磁気の入ったストッキングみたいなのが付いてきて
「なんでやねん!!!」
と思った事がありました!v-12

メンズクリームでいちごちゃんですか?! あっはっはー!!
成分鑑定しましょうか?
威勢のいいお客様で「意外に見た目と違ってデリケートね、、、」
とギャップで心で可笑しくなっている時があります♪

添加剤は御NEWですか?
色々増えますよね!?
以前添加剤の選定ミスでお客様希望と合わないケースがありました!
私的には良かったんですけどね、、、
薬剤処置は最後まで仕上がりが分からないので神経使いますね♪

全国各地から物資が届くんですね~
何人か紹介して下さい♪

No title

konkosan さん
おはようございます。
休日にコメント頂くのは珍しいですなぁ!
ありがとうございます。

理美容メーカーってホント謎のおまけがつきますよね。
1剤は何個単位で買ったんですか?
まぁ2剤がつくのはありがたいですね。
でもストッキングって・・・(^_^;)
うちは以前、挟みを買ったら折りたたみ自転車や
羽毛布団が付いてきたことがあります。

全国から色々頂くのですが今日は
私がアイスのお返しに生湯葉を送りました。
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

