スポンサーサイト


あんこあられ

今日は知り合いから「あんこあられ」ある物が
送られてきました。
お煎餅好き♪あんこ好き♪という事で期待大!!
あんこあられ

そう、名前の通りあられにあんこが挟んである。
私はほとんどのお菓子はOKな方だが
これはちょっと・・・あられのパリパリ感と
乾燥あんこのぽそぽそ感がいまいち好きになれない・・・

しかし家族には好評!
味覚には多少自信があったが今回は撃沈・・・
確かに不味くはないが・・・期待しすぎたのかも。
せっかくくれた〇〇さんにもハッキリ
「好きじゃない」と報告・・・〇〇さんゴメンチャイ(T_T)


で、今日は久々に迷惑メールが来た!
例の払わないと会社に行くぞ系・・・

無視あるのみっていうけどでもなんか腹立たしい・・・
という事で久々の着信拒否設定・・・
今の機種は本体に拒否の欄がないからネットに繋いで
マイページからの設定・・・二度と御免こうむりたい(T_T)


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

怪しい

昨日の家族話に続き、店長さんと同じようなことが…先ほど〇〇会社より銀行も郵便局も利息が少ないので、資産運用の為にいかがと勧誘の電話。そのてにのらない役者魂で(おかげさまで恵まれてますので)とセレブ返事に、何も言わず、ガチャンときられ、わあ~後味悪いムカツク個人情報なんて守られてない。どこで住所わかるんだろうと疑問に思ってました。まあ~現実とかけ離れたセリフで自己満足ざます

No title

おちよさん
最近変な勧誘も多いですよね。
電話の応対が豹変するのは要注意ですよね。
知り合いの奥さんも「しつこいわねー!」って
怒ったら「ばばぁ!調子こいてると、てめぇん家に
寿司10人前おくるぞコラァ!!」って
脅されたそうでそれ以後電話恐怖症になったらしいです。

まぁこちらは悪くないのですが丁重にかつ早々に
電話を切るしか手段はないのでしょう(^^ゞ
個人情報はどうやってももう流れちゃっているのでしょうね…(T_T)

┃井┃(^.^)y─┛┃井┃ガラガラ お邪魔しま~す。 

14日の日記・・・
お兄様もe-251好きだったんですねぇ~。
お二人で猫カフェに行かれたら 萌えレポートがあるのを期待してますわぁ~v-413


で「あんこあられ」・・・
好きな物同士をくっ付けると 失敗~v-393ってことありますよねぇ~
乾燥したあんこはぁ~いただけないかも。


そして迷惑メール・・・
実家はよく 『オレオレ』系の電話が掛かってくるの。
父は『相手を怒らすとやっかいな事になるから.....』と
実の子供を相手にしてるつもりで 話を聞き
「何事も お金じゃ解決しないだろう~」っと説教じみたことを
言ってると諦めて切るみたい。
今では 『次はどうやって諭そうかなぁ~』って楽しんでます(笑)

No title

ラルロさん
久々のガラガラお邪魔しますになんかプッ!って感じです(>_<)
で私たち兄弟の思春期はうちのお姫様なしには
語れないほどべったりだったので好きじゃない人には
ちょっと引かれてました(^^ゞ今も出窓には写真が・・・

おかきの方は両親には好評だったのですが
私はどうも合わず・・・残念でした(T_T)

で迷惑電話&メール皆さん苦労しているようですね。
ラルロさんの親御さんのように諭せる域まで
達する余裕があればいいのですが・・・
うちの母は「あーそうですか!もう大人なんで
うちの子は警察に任せます。ガチャ~ン」でした。

横で聞いていた私は「ホントになんかあっても
助けてはくれないんだぁ」の問いに「もちろん」の即答でした(T_T)

No title

こんにちは。
あんことあられですか?
なんとも微妙なコラボですね。
お味も微妙でしたか・・。
以前は苦手だったあんこですが、最近なんだか好きになってきてます。
上品な甘さのあんこがいいですね♪

で、迷惑メールいやですね~。
うちはそっち系のは来ないですね・・。
PCのほうにH系のが来ます。
ダンナが変なサイトをのぞいたんでしょうねv-359ったくも~!

↓猫カフェって知りませんでした。
東京で流行ってるんですか?
関西にも上陸してるのでしょうか。
私が知らないだけかな。
猫ちゃんたちと自由に触れ合えるカフェですか?

No title

うさこさん
こんばんは!
今日は友人がきて今帰ってきました。

でアンコとあられのコラボ・・・
うちの両親的にはかなりOKだったようです。
私はまだお子様のようで残念でした。
うさこさんはアンコの魅力を知ったのは
最近ですか!上品に仕上げたのは
美味しいですよね。私は大好きです。

アハハ(^_^;)旦那さんも男ですからね・・・
その手の物は覗いてみたくなる事もありますよ<^!^>
まぁ悪い物に引っかからなかったと言う事で
大目に見てあげてください。←何故かフォロー(^_^;)

猫カフェ、東京だけなんですかねぇ・・・
まぁブームって程ではないですけど
雑誌にはちょくちょく載ってますよ♪
ふれあいスペースと飲食は別の場所と
いう感じの所が多いようですが・・・
保健所の指導なのでしょうかね???

No title

こんばんは☆
今日実家より帰宅してまいりました(^^ゞ
で、あんこあられってどこかの名産なんですか?
見たことなかったです・・・
どうなんでしょう、2号もボソボソあんこは苦手です(T_T)
携帯の迷惑メールは最近来ないですが
そういえば実家に架空請求のはがきが来てたようです。
しかも2号が借金返済を滞納してるとかで・・・
あれ、どこかで借りたっけ??なんて真剣に思いだそうとした私も私です(^^ゞ

No title

夫婦レンジャー さん
こんばんは!
お帰りなさい!新潟?はいかがでしたか?
のんびり出来ましたか?

ずっと前に架空請求のハガキが来たときは
同級生に結構送られてきていたので
もしかしたら学校の卒業アルバムで
送ったのかなと皆で話した事がありました。

で、実家から離れている人も多い中
実家に送られても困っちゃいますよね。
借金したっけ?なんて騙されないように
お互い気をつけましょうね♪

No title

あんこあられの画像が観れない、、、v-406
軽いバグリでしょうが,,,私のPCかもしれませんが☆

で、迷惑メールですか!!!v-42
腹立つんですよねv-412
昔、サロンにかかってきた事がありましたよ!!
「こちらの電話から登録されてますから至急払って下さい!!!」
みたいな、、、
ずーーーーーーーーとほっときましたが、、、

私も最近ゴタゴタと嫌がらせを受けました。
休みの日に(月曜この前の)「サロンの前にゴミが散乱している」と
保健所に通報が入ったらしく、覚えのないkonkosanは怒り心頭。

色々とありますなぁ~
似てますね!?

No title

konkosanさん
こんばんは!
今週もお疲れ様でした。

ここってたまに画像見れなくなったり
コメントを投稿できなくなったりしますよね(-_-;)
携帯で見れないのはしばしばです・・・

店に迷惑電話は困りますね・・・
お客さんからと思ってよそ行きの声を
出したとたんセールスだったみたくイラッとしますよね。

で保健所への電話は実際に
ゴミが撒かれていたんですか?
エスカレートしないと良いですね。
うちの方では商店街の殆ど全店の
シャッターに砂をかけてまわると言う迷惑行為が
以前ありました。捕まってみると
各店舗に除霊をしてくれていたという
ありがた~いお話でした(^_^;)ヤレヤレ・・・

ホント色々ありますな・・・
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

