スポンサーサイト


冷蔵庫届く

先日注文した冷蔵庫が朝一番で届きました。
冷蔵庫
なんやかんやごみ類をほかしたままなので
お見苦しいと思い万華鏡処理・・・

朝一番では届いたものの出勤時間もあり
急いでビールをいっぱいにしようと
するが先日友人が来て一緒に飲んだくれたのでImage239.jpg

残り7本しかなく取り合えず突っ込んで写メ。

上の段の端にあるのは母の貴重品梅干し。
田舎から送られえてきた自家製の奴。
これは毎日必要らしい…のでこれも忘れず突っ込んでおく。

ビールいっぱいの画像は今日は無理でした。
また機会があればやってみます。
特売やらないかなぁ(^^ゞ

さてさて話変わって先ほど従妹が訪ねてくれて
大阪から取り寄せたというパンを持ってきてくれました。
クリーム、あんこ、チョコの三種類。
軽く炙って食べるらしい。う~ん後ほど楽しみ♪
Image241.jpg


そしてこれまた大阪のお店のロールケーキ。
これはお客様から頂いたのですが
お取り寄せではなく大阪の店の横浜店のものだとか。
スポンジケーキの真ん中はたっぷりの
生クリーム。かなりがっつりとした食べ応えです。
生


う~ん今日の冷蔵庫到着を待っていたかのような
スイーツの数々!!幸せ幸せ(^O^)/

ハッ!以前ダイエット決意したような気が・・・
忘れた忘れた、忘れた事にしよう。あっはっは!

~追記~
ビールと缶コーヒー追加してみました。
Image242.jpg



今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
届いたんですね、冷蔵庫♪
まだ中身はスカスカのようなので今夜のビールはキンキンに冷えてそうですね~(寒いのに・・・e-263
我が家のPC部屋にも冷蔵庫がありますが店長さんちと違うところは
ビールではなく、のど〇し生でいっぱいに・・・
まだ若干の余裕がありますので、その生クリームたっぷりのロールケーキも一緒にしまっておけますよ~(^^)v

No title

v-316夫婦レンジャー さん
いつも早々のコメありがとうございます。

そうそう夫婦レンジャー さんのブログで
1号さんの晩酌にはいつものど〇し生と共に
美味しい料理がたくさん並んでいますよね♪
私は特にこだわりがある訳ではなく
近くにあったのと「おススメ」等の札で手に取ってしまうんです。
B型特有の大雑把加減で・・・(T_T)

で。冷蔵庫には若干の余裕がありますか!
では2号さんの美味しい料理と引き換えに
交換しましょうかね。あっはっは!!
ちなみにどんなに寒くてもギンギンに冷えた
やつを飲みます。今日は新しい冷蔵庫記念で
意地でも飲みます(^^ゞ

No title

ダイエット!!!!!
この言葉をどう理解するかは自由ですからねぇ~♪

メールに時間を費やしすぎてしまい、いかん!!!><

オーバータイムv-356またゆっくりと、、、

No title

v-316konkosanさん
今日は寒いですな!
仕事中にありがとうございます。

ダイエット・・・忘れて下さい・・・
食欲が私の生き甲斐♪最初から食事制限なんて
無理な話なんですよね(^^ゞ

まぁ美味しく食べる事がダイエットにつながる・・・と
都合のいい事にしておきましょう!あっはっは(>_<)

ありがとうございます、感謝。

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメントありがとうございます、感謝
黒い曇がゆっくりと進んでいる大阪の空です。

いよいよ冷蔵庫来ましたね飲み物が沢山入りますね
今年の夏はこれで準備OKですね
今年の夏は店長さんところにお邪魔しよう・・(*⌒ー⌒笑)o
甘党ですかロールケーキ甘そうですよ
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日はアクセス講座を書いています。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

ナチョナルさん

わ~い。冷蔵庫やってきましたね。店長さんはビールの銘柄には、こだわってないんですね!人により、アサヒのスーパー以外は。て聞くので…ちょっと中身が寂しいので閉店後酒屋さんに直行するような気がしてます?大阪のパンが気になる~あぶって食べたら、ほんわか温かく、もちもち感になるのかな?また、ロールケーキに目が釘付け◎生クリームたっぷり、たまりまへん…店長さんばっかりいいな。堂島ロールみたいですね

No title

v-316桜パパさん
こんにちは!
今日のブログはこちらに来ていただく前に
私が先に伺ったようです♪
東京は寒いですよ今日は・・・

さて冷蔵庫。4日ほど待っていたので
部屋の掃除もできて良かったです。
ビールを仕入れに就業後行こうかと
思ったら友人にご飯を誘われたので
買物はまたの機会にしました(^^ゞ

パパさんは両刀ですか??
やはり酒も甘味もいけると食の幅は
広がりますよ。このロール結構甘いです(^^ゞ
夏はビールしこたまご用意いたしますので
東京までどうぞ(^O^)/

v-316おちよさん
こんにちは!
そうなんです銘柄にこだわりはありません。
アサヒのスーパードライはどこでも飲めるので
自ら買う時は避けます。
でご指摘のようにビールを買いに行こうと思ったら
飲みに行くことになったので後日にしました。
とりあえず缶コーヒー(朝用)を先ほど
1ケース買ってきたので金の微糖がびっしり並びます。

でロールケーキ。そうです堂島ロールで
モンシュシュのロールケーキです。
さすがお目が高い!!
パン方はバターがのっているので
温めると溶けて表面がパリッとするそうです。

こんばんは~

見える!
私には冷蔵庫一杯のビール達が~(笑)。

新しい冷蔵庫良いですね。
きちんと詰めたい気分になります。
ウチのは、古くて中がゴチャゴチャしております~。

ダイエットは、食べてからがんばりましょう。
店長さんには自転車がある!
お天気が良い日と体力がある日に漕ぎまくれ~!(なんちゃって)

No title

あっ!!堂島ロールだ!!
これ、すごいうまいんだよね~!銀座の三越にも店があるんだよね。
相方が銀座に行く時にいつもお願いして買ってきてもらってるよ!

No title

v-316ぷくぱっく さん
こんばんは!
おっと!エスパーですね(^_^;)
夜になってからの冷蔵庫を
透視するとは!あなどれない婦警さん!あっはっは!

ご要望にお答えしてビールだらけに
したかったのですがちょっと無理でした(-_-;)
コーヒーもゼロ系にしたかったのですが
これがなんと一本69円だったので
買ってしまいました(^o^)/

ダイエットは食べてから飲んでから
10年後くらいに考える事しました。
自転車こいでこいで頑張ります<^!^>

v-316ちんさん
ほうほうちんさんもお目が高い!
ご存知でしたか!
そうだよね、以前お姉さんが
ボールいっぱいにホイップした
クリームをぺろりといった人ですもんね。
これを見逃す訳がありませんね。

相方さん共々スイーツ好き・・・
色々気をつけねばですね。
今度食べてきてください。

ありがとうございます、感謝。

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝。

中国が日本の自衛隊の援助物資輸送にSTOPになりました、せっかく良い方向に行くのかと思っていたのに残念ですね。

冷蔵庫にポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

v-316桜パパさん
こんにちは!
今日は朝から雨が降り続く東京です。

さて中国に自衛隊機が行くのが見送りになっちゃいましたね。
色々諸問題はあるのでしょうけど
残念ですね。この問題は別として
良い方向に日中関係が進むめばいいですね・・・

冷蔵庫、大活躍すると良いのですが♪
食材はどしどし受け付けております。あっはっは!

水分いっぱい

オットー♪中身がキレイに行列しましたね。上段がつまみで、中段が夜用で下段が朝用って、店長さんに代わりに解説してます。正解ですか‥

No title

v-316おちよさん
こんばんは!
正解です!!(^o^)/
ただ今その中段をグビグビ飲んでます。

No title

ビールいっぱいの冷蔵庫、、、v-405
開けるたびに笑顔がこぼれそうですねぇ~v-290

No title

v-316konkosanさん
こんばんは!
そうそう開ける度に喜びが!と
言いたい所ですが嬉しかったのは
つかの間・・・毎日飲んでいたら
あっという間になくなりつつあります(-_-;)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

