スポンサーサイト


ドバッとまとめて一週間♪

一週間ぶりの更新です。ご無沙汰ご無沙汰(^_^;)
特に忙しいわけでもないのに何かと
野暮用ができゆっくりブログできない先週でした・・・

さて先日友人とわざわざ電車に乗って焼肉に
行ってきました。焼肉はかなり久しぶり。
友人の妹さんがやっている焼肉店と
ご近所の焼肉店に行ったのが最後で数ヶ月ぶり・・・

で、なんで電車まで行ったかというと
友人が今回行った某店ではA5ランク?位の
お肉がなんと激安店並みの料金で食べられると
いう情報を入手し行ってみようということになったんです。

某駅から歩いて15分ほどその店はありました。
その前におじさん3人組はガッツリ飲みも
するだろうと「ウコンの力」をコンビニでがぶ飲みしてからの入店。

入店後席につきビールで乾杯後
例のお肉を注文!私にはA5なんだかなんだか
よくわからないが確かに美味しい♪
しかも安い♪

しかしロースとカルビだけでは飽きてしまうので
ホルモン系やサラダ、キムチ、ナムルも注文。
そしてガブガブ飲み物・・・

しめに一人一人前ずつビビンパを頼む。
しかしかなり肉を食った後なので
量が多すぎた。私は半分でギブ!!
でも残しません、友人の石鍋に残りを突っ込みました。

結局希望のお肉は激安でいただけましたが
他の飲み食いで結構いってしまったので
プラマイゼロ(^_^;)その後カラオケにも行って
結局普通の飲み会になりました。
まぁかなり楽しかったのでOKなんですが(^o^)/


で今日は一日地元で日用品買いまくりの
お買い物デーになりました。

途中で見つけた懐かしいお菓子
バナナチップ♪久々だったので今ガッツリ
食べながらブログ書いています。オイチィー(^_^;)
Image247.jpg


そして友人の旦那さんの会社で
やっているらしいカフェ。
友人が「あんたの町にあるから
暇なら行ってみな!!」という事で
昼に立ち寄るがランチ時で大盛況!
客層も女性が多くさすがの私も
ちょっと尻込み・・・
Image246.jpg


でもまぁ女性が集まるお店はハズレがないというから
次回のお休みに再チャレンジして来ようかと思っています。

もっと一週間であった事を書こうと思ったけど
長くなっちゃったので今日はここまで



今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
更新がなくて実はさびしかったですぅ~っということで(^^ゞ
2号は肉は苦手でもこの焼肉だけは大好きでして。
しかも今日に限り先ほど仕事から帰ってきたので空腹で今日の話題はきついです・・・e-263
そういえば焼肉行ってないなぁ。
今度お誘いお願いいたします!!

食欲旺盛

こんばんは。今は焼肉店が盛んなだけに、客寄せに、お肉のランク付もあるのですね。高い肉も安く食べられるみたいな…そういえば、最近は、お笑いのタ〇ケンや小〇優子りんが、焼肉店をやってますね。焼肉って、あまり肉は食べない私でも、焼肉なら食べたくなりますもの。炭焼ビビンバは、ご飯と具を混ぜて熱い内に食べるんですね。おいしそう。今度、食べてみようかな‥ 店長さん偶然です。チップはチップでも、紅いもチップ食べてました。

No title

v-316夫婦レンジャー さん
ここのブログではご無沙汰でございました(^_^;)

さて肉は苦手ですか!美味しそうな
お肉料理がいつも並ぶので
てっきり肉好きかと思っておりました。
でも焼肉はOKなんですね。不思議(゜o゜)

実は私も肉はそんなに食べない方なんです。
だから脂ののった高級お肉をたくさん食べると
次の日にはちょっとお腹が・・・

今度是非美味しいお肉をちょっとだけ食べに
行きましょう!!
1号さん3号ちゃんはお肉は平気ですか?

v-316おちよさん
肉の下のランクは下限なくありそうですが
上は多分A5が最高ではないのでしょうか?
詳しくないのでわかりませんが・・・
で小倉〇子ちゃんのお店は本人が
デザインした熊さんがイメージキャラクター
らしいですね。ちょっと可愛らしすぎて
使いづらそうですが・・・
せっかく千葉出身なんですから
そちらに出せは私たちでも行けたでしょうにね。
大阪と京都で5店舗らしいですね。

で紅イモは美味しいですがバナナチップとは
全く別なもので近くはないですね・・・残念。

No title

再度おじゃまいたします!
2号は豚よりは牛v-529
焼肉はタレが好きで食べれるようになったのです。
で、1号と3号は私以上に食べますので・・・(^^ゞ
更に1号v-275の量もハンパじゃないと思いますのでくれぐれもひかないで下さいね~v-356

ふたたび

A5ランクで、学校でもらった通信簿思い出す。そんな良い点とってない悲しいものあるけど。で紅いもチップは、沖縄のおみやで、紫色で、オイチイですよ。食物繊維あり。ビタミンBuの素ですけど‥

No title

いいね~!焼肉!!

この調子だと店長が、うちのTEAMに入るのも時間の問題かな!?

会長のイスを用意して待ってま~す!

No title

v-316夫婦レンジャー さん
おはようございます。
再度ありがとうございます♪
ほうほう牛がお好きですか。
肉嫌いな方は牛の匂いが嫌と聞きますが
色々ですね。タレは私も好きです。
で1号さんはひくくらい飲むんでか!
頼もしい♪私はすっかり飲めなくなりました(^^ゞ

v-316おちよさん
おはようございます。
私は伊勢丹の松坂牛売り場で目が飛び出るほどの
高級肉を羨望の眼差しで見ていたことがあります。
で、ブーブーにご注意を!

v-316ちんさん
おはようございます。
ホントチームに加入も時間の問題かもね。
名誉会長の席をお願いします(T_T)
今度焼き肉一緒に行きましょう。
よりメタボるようガンガン食べさせますので(^^ゞ
そうそうちんさんおススメのフレンチにも
行かねばなりませんな!ワインも美味しいとか・・・
う~ん朝から腹へってきたぁ~(^O^)/

No title

あーはっはっは!!!!!!!
ご無沙汰♪ご無沙汰♪
私も久しぶりの更新で、店長さんと周期も中身も同じでびっくり!!!
あーーーーはっは!!!

凄いですな! 尚更会いたくなりましたワイ!!!!!~(゜o゜)/!!!!

ここでは載せられない仕事ネタで美酒を交わしましょうv-306
あーはっはー♪

No title

v-316konkosanさん
こんばんは!
ご無沙汰でございます。

おっと!内容も似たような物ですか!!
さすが同業者・・・行動パターン似るのですな(^_^;)

もし会う機会ができたなら連休の日で
次の日寝て過ごせるようにしないと
大変でしょうな。あんなことやこんな事・・・
語り&飲み明かしそうです。あっはっは!!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

