スポンサーサイト


B型の説明書

はい、タイトル通り私はB型です。
世間からは自己中!キレやすい!意味不明などなど・・・
色々言われます。でも全く気にしませんし関係ありません(^^ゞ

そんな自分の取説が某コンビニに行ったら最後の一冊として
こちらを向き「兄ちゃん買うたって!」とニンマリしてる。
ような気がした・・・
Image249.jpg


読んでみるとほとんどの事が当てはまる・・・
上に書いたこっち見てるような気がしたって妄想癖も
B型の特徴らしい・・・ほんまかいな・・・

まぁ色々な事が書いてあるがここに書くと
自分の欠点を羅列するだけになるので割愛♪

でも本の帯にも書いてあるように皆さんが思っているほど
B型は強くありません。毒の奥底にはちゃんと意味があります。
人を意味なく貶めるような事は言いません。
ただ「こういう意味で言ったんだよ」って説明するのが
面倒なんです。だから言いっぱなし(>_<)で反感かう・・・

そう実際のB型はもろいカラス製の心で出来ています。
皆さんも周りのB型への取扱いには注意しましょう!
あっはっは!(^O^)/

話変わって先日友人のお姉さんから頂いたお菓子
これがなかなか上手い!

Image248.jpg

モナカの中に薄くスライスしたピーナッツとカラメルソースが
入っていて甘さも控えめで食後にはスイスイ入っちゃう。
今回は連続で4個頂きました。う~んどこかのチームからの
勧誘が聞こえてきそう。


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
よく血液型占いとかありますけど
意外と当たってるな~って思います。
ちなみに我が家は3人ともAB型。
夫婦レンジャーの母が両方ともB型です。
でもこの二人の性格はまったく違いますね。
B型にも2種類あるんだろうか・・・?
どちらの親がいい、悪いは伏せておきますけど(^^ゞ

No title

v-316夫婦レンジャー さん
こんにちは!
今日は暑いですね~(>_<)

夫婦レンジャー さんの所は皆さんAB型ですか!
AB型の基本性格ってどんなでしょう??

我が家は母以外みんなBなんです。
叔母、兄嫁、兄、子供も・・・
叔母が言うには男女ではB型の性格も違うと
言いはるのできっとご両親も違うのでしょうね

我が家に置き換えていえばみんな自由奔放なので
B型同士は全く気にならないというか
気にした事もありません(^^ゞ
だから人には迷惑でもご両親は夫妻の間では
全く問題ないのではないでしょうか(^O^)/

気になる本

近くの公園の日陰よりのコメです。この本、ちょっと気になって、立ち読み、私のO型も結構当たってました。お人好し、優柔不断などなど。また、私の周りの友人達は、B型でなんだか、囲まれてるような…かっこよく言えば、B型の性格をO型の包容力で良い関係になる(本の解説)で店長さんを遠くから、あたたかい眼差しで、見守ってるかも♪うふふ‥でピーナッツ食べ始めたら、ブレーキきかなくなる~食べ過ぎること無いと思うけど、のぼせて鼻血ブーにならないように。ピーナッツと南京豆と違いを教えて?

No title

v-316おちよさん
日陰で携帯とは優雅な一日ですね。

実際は血液型判断ってお遊びとしては
楽しいけどすべてが当てはまっている訳がないんですよね。
相性だって根拠がわからないし(^^ゞ

チョコレートとかピーナッツってよく
鼻血ぶーっていうけど出たことないんですよね(>_<)
で、南京豆は落花生の別名だそうです。
今検索したらそう出てました。

No title

はーーーーい!!!METABO様 →ENTER
18禁じゃございません!!! (^O^)/

もろいカラス製の心とは、さすが見落としてしまうようなギャグも細かいですなぁ~v-428

ちなみにkonkosanはAB型です♪

No title

呼ばれたので勧誘に来ました!!なんて!!

店長は、「毒」多め  「ガラスのハート」防弾ガラス 
なのを知ってますから!?

てか、このお菓子は、ヤバそうだね~!でも、美味しそう!!

No title

v-316konkosan さん
こんばんは!
なんかバタバタしてて今帰ってきました(^_^;)
仕事は暇だったのに・・・あっはっは(-_-;)

で18禁かと思ってENTER
何回も押しちゃったじゃないですか!←ただのオヤジ・・・
今もビール飲んでいるからMETABO様へ
まっしぐらですよ(^o^)/

おっと!天然でカラスと書いてしまいました。
さすが見るところ鋭い!
狙って書いたことにしておきましょう♪
だから直さない!あっはっは!

AB型はうちの母しか知らないので
男性はどんな行動パーターンなのでしょうか??

No title

v-316ちんさん
そのような勧誘は丁重にお断わりいたします(-_-;)
てかメタボったら今ある洋服全部買い替え・・・
色々入用になってしまいますから気をつけます・・・

(店長は、「毒」多め  「ガラスのハート」防弾ガラス )
↑ってちんさんには取り繕っても無駄ですね。
奥底はガラスだけど超高性能防弾ガラスなので
そうそう壊れません。割れる前に割り返します。あっはっは!

そうそう某高級ホテルへの旅行気をつけて
行ってきてください。お土産は別荘一軒で
お願いします(^o^)/

No title

こんばんは☆またまた来ました♪
AB型は良く言えばいろんな人に合わせられる・マイペース、悪く言えば二重人格・自分本位といったところでしょうか・・・
私はABだよって言うと何故か「えっ!v-355」って敬遠されることも(^^ゞ
家族間ではお互いの性格を知ってるので問題ないというよりはうまくあしらわれてます・・・

No title

v-316夫婦レンジャー さん
いつもありがとうございます。

ほうほう血液型判断って結構言いたい放題ですなぁ(^_^;)
そう言えばAB型は二重人格って聞いたことはあります。
しかし周りのABはそんな人いなそうだけどなぁ・・・
まぁB型ほどは聞いただけでどん引きは
されないでしょうけど(-_-;)

まぁどんな血液型でも家族なら上手く付き合えますよね。
あしらう事も含めて・・・あっはっは!

びいがた

今~頭をよぎったんです。動物園のゴリラはB型だったことを。人間も動物も、この血液型は、人気者のようですね自分の血液型の動物なんだか気になる?もぐら。だったりして、ひきこもりがちなんで。アハハ

No title

v-316おちよさん
こんばんは!
ほうほうゴリラは全部B型ですか。
種族によっては同じ血液型という事があるんですね。

おちよさんはモグラですか。
モグラは土の下が適正な場所なんでしょうから
きっとおちよさんも静かに過ごす事が
あっているのでしょうね。
無理して出歩く事が素晴らしいとは限りませんしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

血液型の話ですね^^
店長さんはB型ですか!なるほど♪
私が過去おつきあいしたり、仲のいい男友達はほとんどB型ですv-221
店長さんとも合うかな?
でもけっこう振り回されてた記憶があります・・。

ガラスの心をお持ちですか~。壊れやすいんですね。
そこは深くつっこまないことにしておきますね^^

ちなみに私は初対面ではO型と言われ、付き合いだすとB型と言われ・・。
でも本当は几帳面で真面目でやさしくて美人な生粋のA型ですv-221

No title

v-316うさこさん
こんばんは!
「店長さんはB型ですか!なるほど♪」って
ブログのコメントのやり取りで何か
感じ取れましたか?(^_^;)

ほうほう今までお付き合いされた方は
B型が多かったですか!
では気がいますな!きっと!!
振り回された記憶があるならB型あしらいも
心得ているでしょうし♪

「でも本当は几帳面で真面目でやさしくて
美人な生粋のA型です」って自分で
言っちゃうあたりホントB型っぽくて
かなりウケました。あっはっは!

何度も・・

ふたたびです♪
ブログのなかでB型と感じたわけではないですよん。
なるほど♪というのは『そうなんや~』ってことです。
おつきあいとか友達とかはB型クン、意外性とかあってけっこう楽しいんですよね。
店長さんもそんな感じの方かな?

でもね、結婚したのは超ミラクル真面目なA型の人です。
で、何度も言いますけど、私はB型ではなく、美人なA型ですからねv-413

No title

v-316うさこさん
度々ありがとうございます。

意外性のある行動・・・?Bはそんな風には
全く思っていないと思います。
なぜ人に予測不能な人種に思われているか
全くわからないんです。
全血液型の中で一番繊細で思慮深い
人種だと思いこんでいる自己愛な人種なので。
あっはっは!

でうさこさんが美人なのはよ~く
わかりました!(^O^)/
実際、恋愛と結婚は別でAがAを呼び合ったのでは
ないでしょうか?美男美女が呼び合ったとか???
あっはっは!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

