スポンサーサイト


懸賞懸賞♪

今月末が締め切りの煙草の懸賞を頑張ってします。
ZIPPOが貰える・・・かもしれません。
ちなみにこのぐちゃぐちゃな貼り方は
人に頼んだのでこうなりましたが
私はこんなに大雑把ではありません(^^ゞ
懸賞
もう何年もつかっていた友人からのプレゼントの
ZIPPOをなくしてしまったので本気で頑張っています。

わたしはこの手の事はけっこう面倒くさがりなので
やらないのですが、友人からもらった物を
なくしたという罪悪感から今回は面倒でも
ちょっと苦労してみようと始めた訳です。

本当は買っちゃった方が早いのですが
この面倒な感じが罪滅ぼしのような気がして…
まぁ自己満足です(^^ゞ

この手のアンケートはで当たったためしはないのですが
アンケート答えると登録されるらしく
新製品が出るたびにサンプルが送られてきます。

でも煙草だけはいつも吸っているものでないと
なんか違和感を感じるんですよね。
まぁタダに弱いので貰っちゃいますがね(>_<)

さあこれからも毒の煙を吸って健康優良オヤジを
目指すぞー!!あっはっは(^O^)/


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
店長さんも懸賞なんてやられるんですね♪
嬉しくなっちゃいます~(^^)
何を隠そう実は2号は元懸賞マニアです!
実績は数知れず・・・と言ったら大げさですが
携帯電話やミニ冷蔵庫、ビールセットなどなど
昔はよくゲットものです(^^ゞ
最近は全然やってないですけどまた始めてみようかな♪
当たるとハマるんですよね。
ZIPPO当選したらぜひUPして下さい!
ご検討お祈りしております(^O^)/

No title

v-316夫婦レンジャー さん
こんにちは!
そうそう今回は懸賞頑張っています。
まぁほとんど面倒でマークがあったりしても
捨てちゃう方なんですが今回は気軽に始めてみたら
マークを集める事にはまってしまって・・・

2号さんも元懸賞マニアでしたか!
結構はまっていて家庭で使うものは
殆ど懸賞でゲット!などというつわものもいるらしいですね。

もし当たったら、もちろん画像UPしますが
子供の頃にキューピーちゃんとラスカルが
当たったっきり当選はないんで期待はできません(T_T)

No title

懸賞当る人は何度も当るようですよねv-66
私は殆ど当った記憶がありません ><;
で店長さんはタバコ代いくらになったら辞めますかv-361

No title

v-316konkosanさん
そうそう懸賞当たる人は何回も当たるんですよね。
商品券10万円分とかは本当にあたっている人はいるの?って
くらい当たりません(T_T)

さていくらになったらやめるか・・・
どうでしょう??¥1000くらいじゃやめないでしょうね。
他のお金を削っても買うかもしれません。
やめる理由はお金じゃなく体(病気)でしょうね・・・

No title

結構なヘビースモーカーなんですか @@
自転車が趣味の店長さん意外な感じです。
6,7年前までは私も喫煙していたんですが、この時期に濡れたタオル
あまり乾きませんが、臭いが濡れたタオルにはっきり付くみたいなんです><
お客様から「タオルタバコ臭い~!!!」と言われて辞めましたv-356
禁煙したら腹にお肉ちゃんが付いちゃいました(^^ゞ
辞めても不健康、、、、、
あーっはっはっは(^O^)/
お気をつけて♪

No title

v-316konkosanさん
最低でも1箱は吸うのでヘビーでしょうね。
まぁさすがにお客さんがいる時は吸いませんけど。

6,7年前にやめた時は大変でしたか?
すんなりやめられる人もいるようですよね。

吸わない人は結構敏感だから
そういわれるとキツイですね・・・
うちはタオルは店には干さないので
臭いはつきませんが天然の空気清浄機に
なってしまったのでしょうね(^_^;)
お腹が出るのは嫌だけど
ご飯が数倍美味しく感じられると聞きます。
ちょっと我慢してみようかな・・・
でもやめるとは言わない(-_-;)

祈り

懸賞マニアの私としては、外せないタイトル。店長さんは、ラベルを貯めてたのですね。貯めたいが為、本数が増えて、はいが黒くなってないか、そちらが心配‥で煙草で痩せられるジンクスもありましたね。また、買った物や頂いた物より、当たって得た物は、別の喜びを感じますよね。店長さんの元へ幸運をあて先‥JT様へ

No title

v-316おちよさん
こんばんは!
そうそうおちよさんも懸賞マニアでしたね。
おちよさんは歴代どんなものが当たったのでしょうか??
タバコの本数はそうそう頑張っても
数本しか多く吸えないので変わりありませんでした。

タバコで痩せるというよりは太らないって程度だと思います。
それは必要なビタミンなどを破壊しているからなんでしょうね。
ホント百害あって一利なしって物なのでしょうね。
脳内でもリラックス効果はないらしいですし・・・
でもやめられない・・・てかやめる気がない(^_^;)
で、JTからDMではなく幸運が来る事を祈っています。

No title

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
今日も曇りの空模様の大阪です。

いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

お答え

そうですね。自転車を皮切りに腕時計、化粧品、洗剤、井村屋のつめ合わせ。etcかな!また、あるブランド物欲しさに、70枚程送っても、当たらない苦い思いもあります。ある時は、Pナッツ食べ食べ書いてたら、お腹が当たっちゃって‥皮肉っ 只今~現金あたるに暴走中金金

No title

v-316桜パパさん
おはようございます。
今日は東京も曇り空…夕方から雨がぱらつくとの
予報もあります。

今日もパパさんのブログはどんな内容でしょうか??
後ほど伺います(^O^)/

No title

v-316おちよさん
おはようございます。

今「ぎゃー!!」って感じなんですよ。
というのもおちよさんへの返信を
長文で書いたのに送信しようとしたら
失敗したようで全部消えちゃいました(T_T)
脱力感・・・・・

気を取り直して・・・
で、結構当たってますね。
自転車はおちよさんは乗らない方でしたよね。
どなたかに差し上げたのでしょうか?
私は今プロバイダーの懸賞で腕時計を
応募してみました。
浅い睡眠の時に無理なく爽やかに起こしてくれる
すぐれもの腕時計だそうです。
まぁ応募件数が多そうなので当たるのは無理でしょうけど。

さてさて結局は金カネ金ですよね(^^ゞ
当たったら麻布か銀座のお寿司お願いします。
あっはっは!!

No title

こんばんは~
自宅の古いPCでコメ,,,,,(ちょいと心配)
私はもともと本数多くなかったので苦労しませんでした、、、
お客様からのご指摘でかなり焦り,,,,,(>_<)
サロン移ってすぐの頃でしたので、お客様もスタッフに対して敏感でした

で、懸賞って新聞や雑誌、、、探すと沢山あるようですよね!?
この前、懸賞で毎週のように物が贈られてくる主婦か何かテレビでやっていましたね!?

No title

v-316konkosanさん
こんばんは!
大丈夫ですよ!普通に書き込まれています♪

実際お客様の声って一番ドキッとしますよね。
しかも移転したばかりだったらそれが失客の
原因だったりしたら・・・と思うとブルブル。
言ってくれるお客さんはありがたいんですよね。

で、懸賞・・・新聞でチェックしたり
雑誌でチェックしたりとそこまでは
ハマっていないんですよ。
今回はZIPPOは欲しいだけです(^o^)/
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

