スポンサーサイト


ゆとり亭 久々

今日は友人の妹さん夫妻がやっている
焼肉店に行ってきました。

以前にも行っているのですが久々の訪問です。

今日は友人が女子大時代の仲間と
ここで会合を開くので仕事が終わったら
顔出して!と言われていてホイホイ行ってきました。

まぁ全員女子なのですが十代の時からの
付き合いの連中ばかりで気兼ねなく
世間話してきました。

でも重大と違うのは家庭の話
住宅問題、更年期、後々の親の介護と
会話が大人な方向だったこと(^_^;)
結局最後は笑いで終わるんですけどね(^o^)/

で本日のメニューです。
先ずはお約束の上たん塩
Image265.jpg

そして特選ヒレ肉
Image267.jpg

特選類盛り合わせ
Image266.jpg

イベリコ豚
Image268.jpg


おまかせの特選コースだったので
最高のものばかり!美味しゅうございました。
そしてとどまる事のない食欲で
追加のユッケビビンバを一人一人前ずつ平らげ
デザートのアイス(オレオのせ)をぺロリ。

私以外ホントに女子か!って位、気持ちのいい食いっぷりでした。
野郎焼肉と違う所はお酒を2杯ずつ位しか
飲まなかった事くらいでした。

飲んで食って喋って明日の英気を養えました!!

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
高級なお肉と女性たちに囲まれて楽しかったことでしょう(*^_^*)
男性よりも女性の方が食べっぷりはいいかもしれませんね~
平日のランチタイムにバイキングなんかに行くとわかりますよ~
皆さん凄いです!!
まぁそういう2号も結構食べますけどね(^^ゞ

明日(といっても日付は変わりましたが)は日曜なので店長サロンもお忙しいのでは?
焼肉パワーでお仕事頑張って下さい(^O^)/


ご招待

こんばんは。確か以前も、この会合に、お招きありだったような!(勘違いかな)コクいってん。なんて店長さんはモテモテなんですねそれで女心も複雑~きっと、会話上手で話しをよく聴いてくれる男性を女性は求めてるので、その点は店長さんはピッタリのように感じてますよ。また、私の話も聴いてアドバイス頼みます。で高級焼き肉で明日への活力つきましたね。あと1日がんばって‥

No title

v-316夫婦レンジャー さん
こんいちは!
今日は凄い雨ですね・・・

昨日はお腹いっぱいでブログ書いて
風呂入って寝てしまいました(^^ゞ

仕事がら女性の中で一人でも
何の問題もなく過ごせるのですが
さすがに女性特有はなしになると
コメントは差し控えさせていただきました(>_<)

さてほんと女性の方が食うときゃ食うという感じで
凄まじいパワーに圧倒されました!!
女性が食べ放題好きなのもうなずけます♪

No title

v-316おちよさん
そうそう以前にもお誘いのあった会です。
今回は、お子さんの塾の関係や
まだ小さくて抜けられないという理由で
フルメンバーではなく3人の会でした。
そこに私が行ったので計4人でした。

さてモテモテなのではなく男として見ていないので
同じ仲間としておしゃべり担当で呼ばれた訳です(^O^)/
理由なんてどうでもいいんです。お呼びが
かかるのはとてもうれしい事でした(^O^)/

で普通の男性と違うのは話を聞くだけではなく
かなり突っ込んで意見もしちゃうのなおさら
同性感覚なのかもしれません♪

で焼き肉で活力漲っているので今日ご来店の
お客様は私の独演会に付き合う羽目に
なるのは言うまでもありません。あっはっは!!

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
勝手していまして訪問が遅くなりました。
曇りで時々雨の大阪です。

焼肉間開いていますね・・・
美味しいそうな肉ですね
桜パパはホルモンの方がすきですね
テッチャン、ミノ派です・・・(^▽^笑)

今日も(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

No title

v-316桜パパさん
こんにちは!
東京は朝から豪雨でムシムシしています。
湿気がすごくて窓が曇り始めました・・・

さてさてお忙しそうですね。
パパさんは体がいくつも欲しいのではないでしょうか?(^^ゞ
こま犬以来伺っていないでまた後ほど伺いますね♪

で、私もホルモン系好きですよ。
歯ごたえもありがっつり飲むときは
ホルモンメインの時もあります。
高級なお肉は脂が凄いので量が入っていかない時もあります。
美味しい物をちょっととお酒いっぱいが
私の好みです。あっはっは!!

No title

噂の焼肉屋だね!!
ほんと、美味しそうな肉ばかりで!!
お酒の量もその位だと仕事に差し支えもないだろうしね!

今度、接待してください!ほかの人が引くぐらい食べますんで!?

No title

v-316ちん さん
そうそう以前話した焼肉屋さんです。

最近はお客さんに紹介されたお店や
お客さん自体のお店に行ってきたりしているから
なかなかいく機会がないんだけど
久々にいって参りました。美味しかったぁ!

僕はビールか焼酎しか飲まないけど
女子連中はワインがあるとさらに最高らしい。
でも肉+ワインだと泥酔確定だから
ない方がいいのかも(^_^;)
今度彼女さんも誘って一緒に行きましょう。

No title

お~霜降りの美味しそうなお肉ちゃんですねーv-271
御酒2杯程度という事は、店長さんといい仲のワインを数本
いけちゃう女子さん??はいらっしゃらなかったんですかv-236
(*^o^*)
美味しいお肉に両手に花状態で臨界点までノリノリでしょうね♪
私も混ぜてぇ~v-238
あーっはっは!!!

No title

v-316konkosanさん
グッドタイミングv-218今ちょうど開いてた時だったんです♪

美味しそうなお肉でしょでしょ(^O^)/
ホント美味しかったです。
でワイン7本飲む女の事ですよね。
まぁあの子と行ったらぶーたれるでしょうね。
ワインないんですここ(T_T)

で両手に華でウハウハだ思いますでしょう。
そう甘くはありません。合コンならみんな猫をかぶりますが
私の事は男性とみてないので女の本性むき出しで
恐ろしくなるような会話のオンパレードですよ。
ここの会はウハウハしに行く所ではなく
精神修行の場ですといえば状況が
わかって頂けると思います。
馴れればマ負けじと言い返せるようになり
より友情は深まりますよ。でも旦那さん達は
だんだん参加しなくなってきたという事を考えれば
かなりディープな会という事になります。あっはっは!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

