スポンサーサイト


テンプレ変えてみましたぁ!

今まで使わせてもたっていたクマちゃんの
柄も好きだったのですがそろそろ変えてみようかなと
思い探していると私のコンセプトにピッタリのテンプレートが!

そう、食う、寝る、遊ぶ!!

ブログの内容を読み返してもこの3点に
絞った内容ばかり♪と言う事で変えてみました。
携帯版はまだ変えてないですけど(^_^;)

ちょっとカトちゃんオヤジが自分とは違~う!と
抵抗しつつもちょっとお気に入り(^o^)/

また何か見つけたら変えるかもしれませんが
当分これで行ってみようかと。

さてこれから仕事で使うものを探しに
問屋さん行ったり捕まれば友人とお茶してきます。

今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

ユニークな

こんにちは。早速~拝見しましたよ。馴染めていい感じです。クマちゃんも良いけど、お笑い好きなので、加トちゃん♪いいかもんです。全員集合思い出しました。テンプレの3拍子の文字でいくと、たどり着いたら、メタボかな!みたいな‥ ステテコ、腹巻きが、妙に店長さんの未来を想像させてますよ‥アッハハ 店長さん・ぺ。こりゃまた、シチレイしました

v-316おちよさん
こんにちは!
早速ご覧頂いてありがとうございます。
暗い色やグロ系の物は
嫌だったので色々探したら
あっさり好きなのが見つかりました(^_^;)

私は全員集合も小学校のて学年では
見ていましたがそれ以降は
殆ど「おれたちひょうきん族」を
見ていました。

ステテコ、腹巻きでぼけ~と
好きなことをして過ごす老後が
私の目標かな♪

早めに寝てしまったら目が覚めてしまい・・・
こんな時間の訪問になってしまいました(^^ゞ
で、また目の覚めるようなテンプレ!
明るくなりましたね~♪
(前のも可愛くて好きでしたよ)
カトちゃんは将来の店長さん!?なーんて(^o^)

全然関係ないけど2号が生まれて初めて見た芸能人はドリフターズでした・・・(汗)
次回も楽しみにしております♪

v-316夫婦レンジャー さん
おはようございます。
朝からあいにくの雨ですね・・・

あらら早く寝ちゃったんですか!
てっきり七夕結婚記念日で深夜まで
ご夫婦で甘く過ごされているのかと・・・

まぁお付き合いも入れて11年と
なると毎年そうそう濃厚に過ごすと
まではやってられないでしょうね(^^ゞ

で、初めての芸能人はドリフですか!
でもかなりな有名人ですよね。
2号さんの時にカトケンが人気だったかは
わかりませんが・・・
私は初めての芸能人は覚えていません。
その位、メジャーな人には会っていないと
思います。

テンプレはリニュってみましたが
内容は変わらずですので今後とも
愚痴にお付き合いくださいませ(^O^)/

こんにちは!
お邪魔した瞬間、見知らぬブログにジャンプしたかと
思いましたよ、、、
食う、寝る、遊ぶ、でピッタリですか!?
では美味しい物を来たいしておりますよv-8v-271
七夕のお願い事は何でしたか?

コメントありがとうございます

v-316konkosanさん
こんにちは!
ちょっと暇があったので
テンプレ変えてみました。
先ほど友人にもブログ間違えたのかと
思ったと携帯にメールが来ました(^^ゞ
お探せしました・・・

でも食う寝る遊ぶってピッタリかなって
思ったんですよ(^O^)/
美味しい物は予算の関係も
ありますので美味しい物を頂いた時
以外はチープな味本位をお届けいたします(>_<)
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

