スポンサーサイト


(解決編)テンプレ喋ります、ご注意下さい

今ちょうど10時になったのですが
突然カトちゃん?がしゃべりはじめました。
時間が丁度の時にご訪問に頂いた時には
音量にご注意下さい。
てか音を消す設定がわかりません・・・(-_-;)




↑と昨晩書きましたが超勘違いでした!!!
先ほどブログ仲間の某氏の所を訪ねたのですが
そこでブログパーツが同じことをしゃべり始めました!!

何個も開きながら昨日は作業をしていたので
そのブログパーツがしゃべったのを
自分の所がしゃべったと早合点してしまったのです。

お騒がせいたしました。期待させて?申し訳ございませんでした。

ちなみにそのブログパーツは石原良純で
「プ・プ・プ・ピ~ン!10時だよ(怒)」という
ちょっとイラッとさせる面白ブログパーツでした。
という事でご報告まで・・・
サイドにあるのがしゃべるヨシズミ時計です。

コメントの投稿

非公開コメント

音量?

ええ~そうなんですか今からだと11時から1時間置きてことね。それに合わせて、伺ってみます。

おーっと!もうひとつ更新されてたので慌てて覗いてみたけど・・・
カトちゃんのお喋り聞けませんでした((+_+))
(タッチの差?)
わざわざPCの音量上げてみたのに残念v-355
またチャレンジしてみます(^^ゞ

v-316おちよさん
11時で待っていたのですが
喋りませんでした。
決まった時間だけのようです。
何時になるんでしょう…ドキドキ

v-316夫婦レンジャー さん
私も期待しながら待っていたのですが
なりませんでした(^_^;)
上記したように決まった時間だけかも
しれません。共有テンプレの所に行って
確認してみます。

ブログパーツの良純さんですか!!!   (‘‘)
喋るところが観たい (*≧m≦*)
10時だとバッチリですかv-361

その時間帯、konkosanは酔っていますが
後ほど伺います (; ̄ェ ̄)_|
いえいえ、えっ!!!
いいんですか?v-405
それじゃ遠慮無くメロンと羊羹いただきますわv-344

v-316konkosanさん
そうそうちょっと濃いなぁと
思っていたんですけど
だんだんハマってきてました濃さに。
ここのサイトがヨシズミ商店街に
なっているのですが美容室を
クリックすると動画で寸劇があらわれて
パーマあてられます(^^ゞ
うちの店でも新メニューヨシズミパーマ
始めようかな??ないない。あっはっは!
で、時間はジャストだったら何時でも
いようですよ。
あと顔をクリックすると喋ります。

こんばんは~

その犯人はウチの所のパーツ君のような……(汗)。
驚かせてすいません~。

でも、カトちゃんが喋るのも見たかった気がします。

コメントありがとうございます

v-316 ぷくぱっく さん
そうです、 ぷくぱっく さんの
ブログパーツです。あっはっは!
私もホント天然全開ですよね♪
でも楽しい思いさせてもらいました(^o^)/

その上、真似してヨシズミさん
貼り付けちゃいました。うっしっし!
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

