スポンサーサイト


夕張メロン

先ほど知人より夕張メロンが届きました!
北海道から取り寄せて下さったようです。
Image294.jpg

ご存知のように綺麗なオレンジでとっても甘いこのメロン
私は大好きです。食べごろシールも貼ってあり
もう少し熟してから頂くようなので先日のスイカが食べ終わった頃
またまた美味しい果物で至福の時が過ごせそうです。

ビタミン取りまくりでこれ以上カッコよくなったらどうしましょう(>_<)
お肌ピチピチになり10代まで戻ったりして・・・
言っている自分が空しい・・・(T_T)あっはっは!!

そして今日はとらやの水羊羹も頂きました(^O^)/
これで仕事が暇でも当分食い繋いで行けそうです。
ありがたやありがたや。

そうそう並びの豆腐屋さんで有機栽培の新鮮野菜を
店頭で売り始めたんですよね。
直送らしくなんでも美味しいんですよ♪

この野菜も購入しているので豆腐、野菜、頂き物の果物
そして和三盆の水羊羹。健康健康でこの年の夏も
パワー全開になりそうです。


今日も読んで頂きありがとうございました。
↓クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

すんばらしい!!!!!
(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
見るからに甘そ~なメロンちゃんですね
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
全国に店長さん信者が居るようで、お出かけしなくても
地域の特産物が頂けそうですねv-25
(〟-_・)
仕事柄、いつまでも(若作り)していないと
若いお客ついて来ませんからね。
私はビタミン剤摂ってがんばりまーーす
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

あっ夕張_alt_str_e_736.gif_

こんにちは。暑かったですね。体が溶けそうでした。店長さんのブログにフルーツ系(続・果実編)でビタミン、お肌うるうるの方向に。うらやめしや(ひゃー幽霊だぁ) で湯葉の美味しいお豆腐屋さんに、有機野菜を売ってるのですね。以前は、お豆腐屋さんて、勿論~お豆腐類だけの売りでしたが、最近は、単品おかず、お弁当などなど、お店のレパートリーが増えてますね。このコメしてる内に、喉が砂漠に。カラカラ果実たっぷりジュースでも飲もうかな♪

コメントありがとうございます

v-316konkosanさん
ファンかどうかは別として
ホントありがたい事でございます。
図々しいので遠慮なく貰っちゃっています。

で、私は若作りにも限界がありますので
おっちゃんです認めて若い子に
色々教えてもらっちゃってます。
知ったかするより好感?もたれるようで
結構詳しく親身に教えてくれますよ
若い子情報を(^O^)/

私はボケボケなのでサプリを
飲むこと自体忘れそうなので
飲んでません。でもセサミン気になる…

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
ホント!今日は暑かったですね。
明日はもっとアツくなって35℃になるとか…
室内でも熱中症には気をつけねば
なりませんね(^^ゞ

さてここ数日はフルーツ類で
ビタミン豊富に潤いまくって
イケそうです。喉もお肌も♪

で、うちの所のお豆腐屋さん。
私は何でも美味しいと思うので
卵、豆腐、野菜はここで買う事になりそうです。
行きつけの八百屋さんもあるので
バランスよくですが(^O^)/

こんばんは☆
このところフルーツがいっぱいですね~♪
しかも高級なのが・・・(^^ゞ
これでお肌もピチピチ☆
今後のブログにつるつるになった店長さんのお顔の画像のせてみませんか?
使用前、使用後みたいな♪
有機野菜も一緒に体によさそうなものばかりですね(^O^)/

ありがとうございます、感謝

今晩は(^∀^)σ
訪問&コメントありがとうございます、感謝
毎日蒸し暑い大阪です。

美味しいそうなメロンですね
最近メロンも高くなってきましたから
食べるとき呼んでくださいね
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャー さん
こんばんは!
そうなんです最近高級付いてます(^_^;)
腹に肉はつきそうですが
今の所、お肌には何の影響も
なさそうで・・・

で、顔は巻き寿司一気食いの
画像が皆さんの心臓の為には
いいでしょう!
店長の顔を見て気持ち悪くなり
体温が上がるのも環境によくない…
載せないのもエコです。あっはっは!!

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
こんばんは!
東京も暑かったですよ!
天気予報を見たら明日の大阪も
さらに暑いようですね(^_^;)

最近はいつになくお忙しいご様子の
パパさんでしたね。
ぜひ疲れを取るためにも
メロンを食べに東京まで来てください(^o^)/
お待ちしております。
てか東京まで来る事が
疲れをます事に・・・<^!^>

こんばんは   (TOT)
5分前に酒を片手にスタンバッテおりましたが、
時間直前に固まりました!(TOT)(TOT)(TOT)
家のPCは古いのでしょうがないのですが、、、
ヨシズミ君アクションが重たかったのかもしれません。

再起動してお邪魔しました。
う~~残念、、、  ><
って、家のPCはスピーカーも付いてなかったんでしたv-26
明日以降、営業時間に観たいものですが
v-409

コメントありがとうございます

v-316konkosanさん
酒までスタンバって期待していただいて
ありがとうございます(^_^;)
しかし固まる事が多いんじゃ困りますね。
自宅でが打ち込み作業は無理ですね・・・

明日職場でゆっくり見てくださいね。
時間が来なくても顔をクリックすると
叫びますので職場ではご注意下さい。

おぉ!今訪問したところちょうどカトちゃんのお声に遭遇できました(^O^)/
ついでにヨシズミ時計もクリックしてみました♪

コメントありがとうございます

v-316夫婦レンジャー さん
お!聞けました??
konkosanさんより早く聞けましたね♪
で私もカトちゃんかと思っていましたが
ヨシズミさんの声のようです(^_^;)
今クリックしたら「まだ仕事してんのかよ」って
言われました。私も負けじと「関係ねぇだろ!」と
ひとりごと言っておきました←危ないやつ(-_-;)

濃い~

こんにちは。度々~衣装がかわるヨシズミさんと対面できました。「なんだよ。土曜日だよ」て言ってたので、「分かってる」て言い返しました。えへ~ファンじゃない証拠です

コメントありがとうございます

v-316おちよさん
こんばんは!
今日は暑かったですね。

ヨシズミさんの声を聞けたようですね。
某氏の所とは違う衣装でしたでしょ(^_^;)
昨日この記事書いていた頃
丁度、良純さんがドラマ出ていました。

おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

お肌ピチピチ&10代とはあやかりたいものですv-238
夕張メロンは美味しいですよね~♪特に食べ頃はさらに美味!!!
店長さんの食生活は…いつもながらすばらしいですね~☆/

コメントありがとうございます

v-316 rurico さん
こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます。

細々暮らしている私は
知人からの援助物資で
どうにか食いつないでおります(^_^;)

先日ご訪問頂いた方のブログでは
このメロンにバニラアイスを入れて
食べたり、ブランデーを入れて
一晩寝かせたのを頂くという
ゴージャスな食べ方も紹介されていました。
てか半分に切ってそのまま
食べるってかなり贅沢ですよね(^o^)/

こんにちはご無沙汰しております(●´∀`)ノ
訪問&コメントありがとうございました、感謝
今日もアッチッチのトロケそうな大阪です。

いきなり15時の時報が・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヨシズミ時計ですか?、・・
5秒進んでいましたが・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


暑い日は岩盤浴は最適ですよ、冷性対策になりますから。
今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

コメントありがとございます

v-316桜パパさん
こんにちは!
今日は東京もすごい事になっています。
今朝自転車で数駅先の駅まで
行ってきたのですがお昼までに
帰ってきたのに凄い暑さで
熱中症寸前になり午後から
家で休んでおり今復活しました(^_^;)

で、三時で時報が鳴りましたか!
お騒がせしました。
ジャストじゃなき時は顔をクリックすると
「ヨシズミです」とか喋ります。

いつも岩盤浴で英気を養っておられるようですが
いつもなら「気持ち良さそう♪」と
感心するのですが今日は
茹ってしまったのでただの冷たい床に
寝たい感じです。あっはっは!

こんにちは~

こちらは、相変わらず果物が豊富で羨ましいです~。
イヤ~、すっかり夏バテしちゃいまして、ちと反省中です。
新鮮な野菜とフルーツの力を借りて持ち直そうと思います。メロンパワ~♪(まだ壊れてますね~)

コメントありがとうございます

v-316ぷくぱっくさん
こんにちは!
夏バテですか・・・
私は夏バテではないのですが
月曜日に飲み過ぎて昨日は
一日死んだようになっておりました(T_T)

食べ物は受け付けなかったのですが
よく冷やしたメロンのおかげで
どうにか生きかえった感じです。

でも今日も何となくダルイ・・・
当分お酒とはさよならしたい感じです。

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございました。
今日もアッチッチ!!の大阪天気です。

メロン冷やして食べたら美味しいでしょうね
いつもありがとうございます。
猛暑が続いておりますお体ご自愛くださいね♪
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

コメントありがとうございます

v-316桜パパさん
こんばんは!
東京もアッチッチ!でしたよ。
しかも三日酔い&寝不足で
今日はこたえました(-_-;)

でもメロンと桃で乗り切れました(^_^;)

全国的に見ても大阪は
暑い都市のほうとか・・・
熱中症などにも気をつけて
パパさんもご自愛下さいね。

おはようございます♪
サロンのPCもトラブル発生でプラグインの表示が出来なくてくたばっておりました ><
ヨシズミクンポッチンしてみましたよ♪(^o^)
何通りかありそうですね!

コメントありがとうございます

v-316 konkosan さん
おはようございます。
自宅に続きお店の方もトラブル発生でしたか。
お疲れ様です。
私はしばらく店のPCが通信不可になります。

色々あってカチンッときて勢いで
プロバイダー解約しっちゃたんで
次の所になるまでタイムラグが
発生しそうなんです(^^ゞ

まぁ自宅は普通に光が繋がっているので
更新や返信には問題ないのですが
リアルタイムでの返信は困難な日が
続くかもしれません。ご了承ください(>_<)

で、ヨシズミ君の商店街で
美容室があるんですけど
新メニューでタウンページパーマが
登場してます。スクエアに仕上がりです(^^ゞ
ようこそ♪
プロフィール

てんちょう店長

Author:てんちょう店長
お越しやす(^o^)/
食べる事が大好きな
そこらにいるおっちゃんです。

返信は長くなっちゃいますが
コメントは短くてもいいので
お気軽にコメント下さい。

FC2ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
お気に入りリンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

